風呂わく三ホームページ

昨日から熊本県に来ております。
熊本の人吉に行くために鹿児島空港に降りました。

IMG_3147

足湯が気持ち良い。

昨日の気温は東京16度
熊本は26度。
蒸し暑い。

この温度差すごいですよ。
この後は熊本の美味しい物を頂きます!

昨日は大井町の駅前『きゅりあん』に行って来ました。

IMG_1028

IMG_1029
品川区の地域安全の集いにてゲストで出演する青山和子さんの司会をやらせて頂きましたよ!

IMG_1030
青山和子さんの前に漫談も15分やらせて頂きました。

IMG_1031

皆さんも特殊詐欺には十分お気をつけ下さい。

浅草東洋館

5月下席  香盤表

IMG_0966

ボクのデビュー当時の写真を頂きました。

IMG_0935
この時体重53キロくらいだったかな!?

今は20キロ以上成長しました😥

1月27日、千住の柳町住区センターのまめまき会に参加させて頂きました~

7f0819e7

会場には沢山のお客様!

終了後にはお楽しみの抽選会も行われました~
洗剤やら、そばやら、お煎餅やらで、皆さんに当たり、楽しい一日でした。

そして明日は浅草の浅草寺にて節分の豆まきに参加させて頂きます!

お時間ある方はどうぞお越し下さいませ☆

 

info

わく三カテゴリ

アーカイブ