- わくわくライブ その26 風呂記念 2026年6月13日
- 鳴門の渦潮 2026年6月12日
- ナイスハートふれあいのスポーツ広場 鳴門大会 2026年6月11日
- 徳島阿波踊り空港 2026年6月9日
- 庚申湯 2026年6月9日
- お祭り 2026年6月7日
- 都立富士高校 コミュニケーション講座 2026年6月5日
- 富山県 古宮鉱泉 2026年6月4日
- 台風 2026年6月3日
- 翠花 すいか 2026年6月2日
もう桜の時期はそろそろ終わりですね。
先週の日曜日に満開の桜を上野公園に見に行ってきました。
ただ物凄い人の波。

歩くだけでも辛い。
上野動物園に正面から入ろうとしましたが、パンダ人気もあり入場だけで2時間半待ち。
人を避けようと不忍池へ。
こちらも人の嵐。
ふと見るとこちらにも動物園入口があるではないですか。
こちらは誰も並んでおらず20秒で入場出来ました。
あの正面に並んでいた人はなんだったんだ?
まさかあれも、サクラ?
今日もわきますように。
